2018年2月9日金曜日

アップルサイダーヴィネガー









サプルメントは常に色々試して
飲んではいますが、
ちょっと小休止しようかなと思い、
とりあえずずっと摂り続けている
フィッシュオイル以外は、
なくなったら終了しようと思っています。


で、昔から体に良いとされている
アップルサイダーヴィネガー
を飲んでみようかと。


コスコで見ていたものを今日、
買ってみました。












熱処理もなし、濾過もしていない
オーガニックの
アップルサイダーヴィネガーです。











わが家では酢の物とかも作らないし、
お酢と言えば、野菜にかける
ヴァルサミコぐらい。


でもお酢って体にいいし必要ですよね?


日本では一時、黒酢も流行りました。


しかもリンゴは体にいい。


ということでアップルサイダーヴィネガー、
それ自体はけっこう酸味があったので、
レモンとジンジャー、ハチミツ
を少し加えて朝一で飲んでみようと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿