2018年2月8日木曜日

これはすごいです、U2 - Get Out Of Your Own Way (Official Video)









今年のグラミー賞では出演シーンの多かった
U2でしたが、
自由の女神像の前に特別に設置された
ステージで歌っていたのが
この曲でした。


オフィシャルヴィデオはこんな
アニメーション仕立て。


ご覧になればわかるように、
ク・クラックス・クランが出て来たり、
かなり政治的な内容です。



GET OUT OF YOUR OWN WAY

直訳すれば
自分のやり方から抜け出せ



歌詞の和訳では、

自分の殻を破れ

と意訳している方
がいましたが、
これは考えましたよね。



私も自分の殻を破らないと!








0 件のコメント:

コメントを投稿