2018年2月3日土曜日

久しぶりにお芋のケーキ









材料は買ってありましたが、
家人の風邪も治らず、
彼が食べてくれないと、減らないので
今日、やっとお芋のケーキを焼きました。


さつまいも、卵、クリーム、
お砂糖、材料は全てオーガニック。


ぜいたくですよね。









さつまいもが大きかったので、
レシピよりかなり多めの材料で焼いたので
パイレックスの耐熱皿、
高さがいっぱいいっぱいです。


真ん中が割れちゃったけど、
なかなかクリーミーに焼けました。


一晩冷蔵庫で冷やすと完璧です。


しばらくまた、甘いお菓子を
楽しめます。





0 件のコメント:

コメントを投稿