2018年2月24日土曜日

ケリーのサブで来たエレン、最高です。










カリフォルニアに行ったケリーのサブで、
本日、クラスを受け持ってくれたのは、
ケリーの予告通り、黒人のエレン。


彼女は黒人だから、
となぜかケリーが強調していたのですが、
エレン、最高でした。


ウェアとシューズもモノトーンで決めて、








何でかなあ、黒人って洋服から何から
のコーディネートが上手です。











今日の彼女のクラスは、
ケリーのやるSTRONGではなくて、
ヒップホップでしたが、
目の前で踊るエレンを見ていたら、
ラテンミュージックのMVに出て来る
ダンサーそのもの。


黒人の女の子のインストラクターは
ロサンジェルスで90年代に行っていた
ジムで、コアなハイインパクト
のエアロビクスを教えていたダナ以来です。


もう顔が緩みっぱなしの、
今日のエレンのクラス。


うれしくて、楽しくて。


スリムで筋肉質、バネのあるエレンの動き
を見ながら動いているだけで
ハッピーでした!


差別ではないのですが、
やっぱり黒人のインストラクターは
ビィーティフル。


もちろんケリーはすごいのですが、
黒人の動きはまた全然違います。


こういう人に習いたいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿