2018年2月10日土曜日

Strong とZumba 続けて2つのクラス









Zumba Strongは様々なZumbaプログラム
の中で一番ハードなワークアウト。


Zumbaが考案したプログラムですが、
実際はズンバとはあまり関係のない、
格闘技、とHIIT、エアロビクス
をミックスしたような内容です。


ジャンピングジャック、
マウンテンクライム、
腕立て伏せ、腹筋に体幹、
ストレッチにはヨガを取り入れて、
なかなかユニークなワークアウトです。


1ヶ月前に私が腰を傷めたのが
このクラスでした。


今日は朝9時からこのSTRONG、
そしてその後、留守中のサマンサ
のズンバもクラスもケリーがやることに
なっていたので、
私たちはそのまま残って、
10時半からのズンバもやりました。



サマンサと同じ音楽も使うけど、
振りは違うからごめんね、
と、クラスが始まる前、ケリーが
ズンバだけに来たメンバーに一言。


同じズンバ、全部ではありませんが、
同じ音楽を使って、よくまあ
これだけ違うものだと感心します。


ケリーのズンバはハードですが、
とにかく楽しい。



土曜日の朝、立て続けに2つのクラス。


カロリーもたっぷり消費。


これくらいやったら、
それこそ「やった〜!」
って気分ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿