2018年2月23日金曜日

エステートセール 1)アパートのトニーが教えてくれました










ジムでのクラスを終えてアパートに戻ったら、
駐車場で、同じコンプレックスに住む、
ズニのトニーが車のトランクから
何かを取り出して、
箱に詰め替えています。


トニーはズニで、奥さんはホピ。


8軒ある建物の住人で唯一
顔を合わせたら会話を交わす人です。


聞けば、近所のエステートセールで
この家具を買ったのだけど、
中身付き。


きっと空にするのも手間だったんだろうね
ということです。


買ったものは古い、木でできた、
なかなかしっかりしたドア付き収納家具。









とにかく中身を空けて、空にしてるんだ。


中にはヴィデオ、CD、等々。


欲しいのがあったら持って行って、
と言われて、数枚のCDをもらいました。








こちらがトニー。









これがいただいたCD。


今、順番に聴いています(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿