2018年2月21日水曜日

パタゴニアからオーダーが届きました









今日は水曜日で、ジムでは6時半からの
ケリーのダンスフィットのクラス。


今週いっぱいかなり寒いアルバカーキ
ですが、道路をはさんで向かい側にジムがある
というのはほんとに助かります。


ジムから戻って、ふと玄関のドア
のわきにあるスペースを見たら、
ダンボールの箱。


メールでは明日配達予定になっていた、
パタゴニアからの荷物です。


今回は家人の半袖と長袖の
オーガニックコットンのTシャツと、



 





私がオーダーした、
これもオーガニックコットンの
薄手のトレーナー。


ウェブサイトの写真ではここまで濃い
ブルーではなかったのですが、
かなり暗めのネイヴィーブルーです。


でも全然悪くないし、
気心地は非常にいいです。


サイズもSでぴったり。








これでいくつ目?


パタゴニアのキャップ。


今回買ったのはダークなターコイズブルー。


フロントのデザインとロゴも悪くない。



もう冬服はたくさん買ったし、
アルバカーキではヘヴィーなコート
やジャケットも着ないし、
今回のオーダーは大正解でした。


もちろんセールで買いました(笑)。


やっぱりパタゴニアのセールは
何か買ってしまいます‥‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿