2013年2月10日日曜日

Cadia って・・・


先月の28日のブログで紹介した会社
<CADIA>。
http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=1671143243050298825#editor/target=post;postID=143504573944015103



今日ニューフロンティアマーケットに行ったら、
またこんなものが入荷していました。
イタリアンジェラートです。
確かアイスクリームもあったのは記憶していますが、
ジェラートも。


昨夜も食べたピザ。
まだセールをしていたので、4種類のチーズの
ピザを買いました。


卵も。


バターもオーガニック。


オーガニックのポップコーン。


オーガニックチキンスープストック。
要するに鶏ガラスープ。
これは普通の。

普通のは塩分が高い。
トレイダージョウ、ホールフーズでも
このチキンスープストックは自社ブランドのを作って
売っていますが、どうしてお塩を
いっぱい入れるのかしら。

低塩分のものも作っているので

私はいつもLOW SODIUMのを買います。



ポップコーン。




クッキーもオーガニック。



パスタソース。



お豆(煮豆)さんたち。





こちらは乾燥お豆。



クッキングオイル。



イタリア産スパークリングウォーター。



ね、すごい種類のものを生産しているでしょう?
今日ナチュラルグローサーズに行った時に
アシスタントマネジャーのジェイスンに
前に質問していたこのCADIAについて何か
わかった?ときいてみました。
NATURE’S BESTというナチュラルフードの
ディストリビューターが親会社で、
CADIAはそこが作った自社ブランド
ということでした。

ナチュラルグローサーズではまだそんなに
たくさんの種類の商品は置いていませんが
ニューフロンティアにはいっぱい出回っています、
と言うか棚を席巻しつつある・・・?

でもまあ値段の安さと言うかリーズナブルさに
今日もつい買ってしまいましたが。







0 件のコメント:

コメントを投稿