2013年2月7日木曜日

パタゴニアのセール!初日

 今日からパタゴニアのセールです。

朝9時オープンのマウンテンスポーツのすぐ近くに
車を停めたのは10分前。

5分前にドアを開けてみたら入れてくれました。

毎回夏と冬のパタゴニアのセールに来て
買い物していますが、今回は今までで最高額・・・。

大きなものを買ったわけではないのですが、
私は細々としたものを。

ジムやランニング用に軽めのジャケット↓。






トレールランニング用シューズ Specter。



シルクウェイトの半そでCapilene。
XSで黒があったのはラッキー。

今回ぜひ買いたかったのが↓の
メリノウールのベースレイヤー(下着?)。


こちらはちょっとおしゃれなデザイン。


すそがまっすぐでなく、まあるくカッティングされて
波打つ感じ。



身ごろの肩の部分にはギャザー。
ちょっとかわいくて、
これ1枚でも十分外に着て行けそうです。



こちらは普通のジップアップタイプ。

メリノウールが80%。
薄くて暖かいです。



ズンバとランニング用にひざまでのパンツ。
こちらもXS。


後ろにはちょこっとシルヴァーのライン。



これはタイツとなっていますが、太ももの部分が
ちょっと広がっていて、
ジョッパーズに似たデザイン。
オーガニックコットンで、はき心地が良くて、
けっこう暖かい。
ぴたぴたじゃないところが
私にはいいです。
ぴたぴただと細さを強調してしまってみすぼらしく
見えてしまうんですよね・・・。

ルルレモンのぱつぱつのタイツを
背も高くて、ほんのちょっと肉付きのいい
アメリカ人の女の子がはいてるのは
とてもかっこいいと思いますが、
私にはね・・・。
背もないし、お肉もないではね。



この町にマウンテンスポーツがあって
本当に助かります。
だって家から15分。
フリーウェイも使わないで行けます。

新しくオープンしたサンタモニカのパタゴニア
セールでさぞかしにぎわっていることでしょう。

私たち、LAではいくらサンタモニカの近くに住んでいた
とは言え
やっぱりフリーウェイを使わないと行けなかった
ですものね。

日本のパタゴニアもセールをしているようですが、
セール価格がこちらの定価。
このインターネット時代にこうも値段が違うというのもね・・・。

ともかく私たちは満足の行く買い物が出来ました。
こういう日って気持ちいいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿