2013年2月22日金曜日

サル<サ>ル<サ>ルサ。サルサがこんなに・・・ナチュラルグローサーズ


サルサ


次もサルサ



この棚もサルサ


ナチュラルグローサーズでサルサの棚を
じっくり見たのは初めて。
こんなにたくさんの種類を置いてあったんだ
とかなり驚きました。







CADIAもしっかりサルサを作って販売していますが、
ここのは以前ニューフロンティアで試食をしていて
お味はあんまりでした。







結局選んだのはこれ↑。
入っている材料を見てこれにしましたが、
レジにいた女性がこれ、いいわよ、
食べたことあるのね?
あるわよ。
ということでちょっと安心。

瓶詰めのサルサは当然フレッシュなものには
かないませんが、
それでもOKなのともう一つなのとはあります。
これはOKな方だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿