2013年2月16日土曜日

久しぶりにクレイジーなくらいにレジに人が

今日のグッドウィル、お天気も良くて
ここのところの低迷を吹っ飛ばす売り上げです。

昨日もかなり売り上げたみたいでしたが、
今日は多分昨日を上回っているでしょうね。

マクルモアの曲ではありませんが、
20ドルあったらけっこうな買い物が出来る
<スリフトショップ>。
 
彼が歌うように誰かのごみは
誰かのお宝・・・。

蓼食う虫も好き好き

(私の価値観なりセンスで)こんなもの買う人いる
かしらと思いつつ値段をつけたものを
買って行く人がいるのですものね。




だいぶん日が長くなって来ました。



5時に仕事を終えて、40分歩いて家に
たどり着きましたが、
途中のサンフランシスコピークスもこんなに
明るいです。




アパートまで来たら、目の前に彩雲が。

2月ももう2週間を切りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿