2013年2月21日木曜日

寒い雪の夜にタコス?


 今日も1日中雪が降ったり止んだり。
夕方仕事を終えて買い物に出た間に
雪が激しくなりました。






寒い時に辛いものって何だかやっぱり
合わない気がします。
カレーも基本的に暑いインドのものだし、
メキシコ料理もやっぱり暑くてからっと空気の乾いた
気候と風土に合ってるんだと思います。

でも今夜は材料を買ってあったので
タコ(ス)!
ハラペニョを忘れましたが、チリビーンズが
辛かったので、何とかOK。
シラントロ(香草)は今日、イーストサイドの
ファーマーズマーケットで買いました。
レタス、トマト、アヴォカド、チリビーンズに
サワークリーム、シュレディドチーズのメキシカンブレンド。
そこにサワークリーム。

なかなかいけました。



0 件のコメント:

コメントを投稿