2013年2月20日水曜日

大雪とまでは行きませんでしたが・・・

昨日の予報では今日は
HEAVY SNOW
昨夜ベッドに入る前にはまだひらりとも
降り始めていなかった雪。
ほんとに雪かなぁと言っていたつれあいに
きっと朝起きたらまた銀世界よ、と私。

そして今朝。
きっちり積もっていました。

朝のうちには太陽も顔を出しましたが
結局1日中降ったり止んだり。

2月もあと1週間だと言うのにね・・・。


それでもジムでのズンバのクラスはいつも通りあり、
ズンバとその後のズンバトーニングで
1時間半、体を思いっきり動かしました。

今週は日曜日のレース、
翌日は仕事とその後のズンバ、
昨日はオフで、今日は仕事、そして
1時間半のクラス。

かなり体に負担かかってるかも・・・。

ただいまの気温は-6℃。
明日も気温は1℃までしか上がりません。

春まだまだ遠きフラッグスタッフです。



0 件のコメント:

コメントを投稿