2013年2月27日水曜日

グッドウィルでブーツを買う



スリフトショップで靴は買わない私ですが、
これは値段が付いて、カートに入って出て来た
ところを見てしまって・・・。


ほとんどまっさら。
裏のソールはほとんど履いた痕跡がない・・・。
KEENのブーツです。







サイズはかなり大きいのですが、
まあそれはウールの靴下を2枚重ねばきして
OKでしょう。

こんな新品に近いブーツを寄付する人もいるんですね。


キッチン用品や食器はスリフトショップで買ったものは
多いですが(消毒さえしたら、こういうのは平気)、
靴とバッグ類はよほど新しいものでないと
買ったことはありません。
って、特に靴はほとんど買わないです。

でもこれは使用感がかなり少なかったというのと
冬用のブーツがもう1足欲しかったというので
買っちゃった・・・。
まあもう雪は積もらないでしょうけれど、
(そう願いたい)来年用に・・・。
年は明けたばかりだけど(笑)。







0 件のコメント:

コメントを投稿