2013年2月27日水曜日

またまたよそのワンちゃん



今日は例の美容学校の美容院でカットと
カラリング(ヘアダイ)をするはずでしたが、
朝電話がかかってきて、予約を入れていた
MARAはコールシックだと・・・。
それでいったんはまた次にと断ったのですが、
そう予定していたし、と結局また電話して
誰でもいいので、カットだけしてもらうことに。

髪を切るのは数年ぶり。

カットを終えると一応先生を呼んで、
先生は生徒さんのカットのフォームの注意と
少しの手直し。

女性のヘアカットは8ドルでチップを2ドルあげても
10ドル。

私など、ただ髪の毛を何インチかまっすぐに
切るだけだったので、こういうところで十分です。

さっぱりと髪の毛も短くなって、車に乗り込もうと
したら、後ろの窓が開けっ放しになっていた
隣りの車に乗っていたワンちゃん↓。



種類はわかりませんが、目の色がきれい・・・。
そしてちょっとおすまし。
女の子かな。



でも私が何回かシャッターを押す間に
ついにぷいと横を向いちゃいました。

でも吠えもせず、おとなしくしていてくれて
ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿