2013年2月2日土曜日


最近、ワインがあまり美味しくない・・・。
体調のせいなのか、単に美味しいワインを
飲んでいないだけなのか・・・。

とは言え、例の美味しいヘヴィウェイトは
何だかもったいなくて(貧乏症・・・)しばらく
開けていませんが。

と言うわけで今日はめったに足を伸ばさない
フライズスーパーマーケットに行ってみました。
FRY’Sと言うのですがロサンジェルス等にある
あの電化製品の専門店のフライズ
ではないのですよね。
おそらくラルフスかヴォンズ系だとは思うのですが
定かではありません。

多分ワインのコレクションは町でここが一番なのでしょうが
いかんせんここまで来ることがあまりないのです。
ちょうどダウンタウンとモールなどがある
東の端との間にあり、
このマーケット以外何もないエリア。



でもロサンジェルスの TOTAL WINE でしか
見たことがなかったマーク・ウェストの
ランクが上の方がありました。

やっぱり美味しいです。
と言うことは体調ではなかったのかな。

久しぶりに美味しいピノとサンアンドレ。
あまり行きつけないマーケットもたまには
のぞいて見るものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿