2013年2月8日金曜日

ジムにいる間に雪が

 雪風が吹きすさぶ1日でした。

夕方と言うか夜と言うか、
6時半過ぎに歩いてジムへ。
その時も雪が少し舞っていたのですが、
1時間ジムにいた間に少し降ったのですね。


ここのところズンバに週2回行っているのもあり、
筋トレがちょっとおろそかになっていて、
今日はしっかりとマシーンとダンベルで筋トレを。
雪が降っていたことには全く気づきませんでした。
まあ予報では雪なんですが。






でも私がジムの外に出た時にはすでに
ほぼ止んでいて、雲が切れて星も出ています。
天気予報ではやっぱり月曜日まで雪。
しかも来週の金曜日まで気温がまたかなり低いです。

厳しい寒さ。
今年もすでに2月も10日。
ここまで来ると、ちょっと疲れてきます。
寒いことと雪に。

0 件のコメント:

コメントを投稿