2013年2月19日火曜日

新しい釜焼きピザレストラン


聞けば去年のサンクスギヴィングのころにオープン
したというイーストサイドのピザレストラン。
私は最近たまたまそばのルート66を車で走っていて
見つけました。
ディナーしかやっていなくて、
今日はオープンしたての4時に行きました。
4時から6時まではハッピーアワー。




アニマルクリニックだった場所を
外の壁だけ残してすっかりやり替えたというお店は
なかなかおしゃれな造りです。

オーナーは同じくルート66にある
メキシカンレストランと同じだとか。





イタリア製だという釜。











私たちはハッピーアワー料金のピザ、
マルゲリータ↑と、
↓のアピタイザー。


試して気が済んだ?とつれあい。
まあ1度は来てみないとわからないですものね。

近所のFURIOSAで私たちは満足かな。
ってFURIOSAの完成度は高いです。




さてこれ↑は何の写真でしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿