2013年2月18日月曜日

物欲の急流に身をまかす・・・あぁ鬼門なり、ルルレモン



寄ろうって言ったのはつれあいです。
すっかりその魅力に魅せられたのもつれあいです。
で、行こうって言うので、
スコッツデールのこのモールに来たのです。
すっかりおしゃれに完成したこのモール。

椰子の木が空高くそびえ、
そのそばにある True Food レストランは
ランチどきで満員です。

私たちはまっすぐルルレモンへ。

ここでは基本的にセールのものしか見ない私たち。
セールのラックにあったタイツやランニング用のジャケット
を試着しましたが、今ひとつ・・・。

つれあいはさっさとセールのラックから自分のサイズの
ものを見つけて早々と決めています。

私はと言えばセールのものを戻してふと見上げた
(確かに見上げたんです、だって高いところに
かかっていたから)場所にかけてあった
ジャケット。色は黒と白。
白い方を見ていたのはすらっとしていますが、
かなりのおばあちゃま。でも彼女は見てちょっと
さわったただけ。
一目で気に入って試着したのは私。
何てカッコいい!
気に入っちゃったのよね、と私。




ほぼ定価で洋服を買うことなどない私たちなのに、
定価で買うなんてあり得ないはずなのに。



私に言わせればルルレモンの、スポーツウェアで
ありながらおしゃれな街着としても十分通用する
デザイン性って
スポーツウェア界のコムデギャルソンってくらい。
そして最先端の研究に基づいた素材がまた
すばらしい。

あぁはまっちゃだめな鬼門にはまっちゃいそう・・・。





これはセールでした。
ルルレモンのコットンがまたとても肌ざわりが
いいんですよね。

上のしましま模様が前で、
後ろは無地。

ピマコットンとストレッチ素材です。



2月の買い物は半端じゃなくすごかった・・・。
いかんいかん、と思いつつ・・・。
まあそういう時期もあるかと・・・。

すてきなウェアを着て体を動かして、
カッコいいウェアが着ていられるように
体を鍛えて、
生きてるうちが花なのよ、ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿