2013年2月12日火曜日

残り物には福がある・・・?というわけではないのですが



マウンテンスポーツからパタゴニアのセールが
また1週間続くというメールが来ていたので、
ついまた足が向いてしまいました。




今朝の気温も-16℃。
まだまだ活躍してくれるでしょう、この室内履き。
ランニングシューズは7.5ではとても履けないのに、
この2足売れ残っていたうちの1足の、サイズ7.5は
ぴったり!
さっそく履いています。
あったかい!
もちろん裏は意外と分厚いゴム底。
初日の30分では見落としていたものの一つです。
これは半額でした。






内側はフリース、外側はニットのように見えるスウェット
パンツ。これも暖かいです。
XSが残っていました。
ここは寒い期間が長いし、暑い時に必要な衣類よりは
寒い時期用のものの方がたくさん必要なんですよね。

↓は初日に買ってすぐに昨日のズンバクラスで
着て(穿いて)みたらとってもGOODだった
ひざまでのスパッツ。
XSが残っていたのでもう1枚買いました。







これは家人が買ったハイキングシューズ。
(ちなみに彼も残り物に福的いいもの、他にも
見つけていました)

何かメンズの方が色目がいいなぁ・・・。
おしゃれだし・・・。
何てうらやましがってる私です。



今年のパタゴニアのセールではかなりの出費でしたが、
日常的に役に立つ小物が色々買えて大満足。

パタゴニア、loveですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿