2013年2月9日土曜日

1日中降ったり、止んだり



朝起きたらやはりね、積もっていました。
そんなにたくさんではなかったですが。

朝のうちは太陽が顔を出して、すぐまた雪という
繰り返しでしたが、その後はずっと降り続きました。


仕事から帰る時は吹雪いていました。
帽子もかぶっていましたが、いかんせん、顔が・・・。
こんなに顔が冷えると感じたのは初めて。
ちょうど吹雪く粉雪に向って歩かないといけなかった
んですよね。

唇に何か冷たくてしょっぱいもの。
鼻水でした・・・。



新雪?を踏みしめ家にたどり着いたら、
40分以上かかっていました。

この雪の中を歩いたのと昨日のジムもたたった?のか、
帰って、残り物のピラフを少しお腹に入れたら、
何と1時間半熟睡しました。

天気予報では月曜日まで雪です。


niti 



0 件のコメント:

コメントを投稿