2013年2月20日水曜日

やっぱり甘いものが欲しい

 私はワインは大好きだし、
泡盛も焼酎も普段は飲みませんが、嫌いではなく、
時にはテキーラだって飲みます。
が、いわゆる「辛党」ではなく、
甘いものは大好き。

普段の生活でやはり甘いものが欲しいです。
ほど良い甘いものです。
アメリカのお菓子はまず買いません。
甘すぎるのに塩分も強いから。
というわけでいつも自分で作るこんな
サツマイモのケーキ↓。


今回はちょっと焦がしちゃいました。





日曜日にスコッツデールのトレイダージョウズ
で買ってみたクッキー。
ぱっと見て、美味しいかもと勘が働いて買いました。
でも甘すぎて食べれない可能性もありかなと・・・。

これは正解でした。
そんなに甘すぎず、けっこういけます。

トレイダージョウも色々考えますねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿