2015年11月24日火曜日

トニーの最後のクラス









12月の半ばくらいまではジムでのクラスを
してくれると思っていたトニーが
昨日行ったら、明日が最後だと。

彼も学生なのですよね。

なかなか人がいつかない、定住しない町なので、
こういう事態は避けようがないのです。

2年半、みっちりと鍛えられました。

きっと彼に出来る、ありとあらゆる
最新のトレーニング法を
させてくれたし、教えてくれたであろうトニー。

本当にありがとう。

見ていてわかる、ちゃんとしたご両親に
ちゃんと育てられたのだろうと確信できる、

人助けが大好きなトニー。

人をヘルプしたいという願望により
消防士にを目指す23歳のトニー。


GOOD LUCK!!!


写真は今日で最後のジムでの
サインシートを掲げるトニーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿