2015年11月24日火曜日

もう2014年のワインが








先日またセーフウェイへワインを
買いに行きました。
フェニックスにも長く行ってなくて、
ここのところワインの調達はもっぱら
セーウウェイです。

行けばいつもたくさんの種類のワインの
セールをしているし、
6本買ったらトータルからまた
10%オフになります。

その6本の中の1本。

Apothic Redはよく買うブレンドワインですが、
Apothem Darkが出ていたので、
1本買ってみました。









2014年のもので、
多分出たばかり。






何とコルクも黒。

これは考えましたね。

ワインの色もダークだし、
ラベルも黒、コルクも黒。

<ダーク>です。


ワインによってはブレンドで、
レッドとダークを作っているメーカーが
ありますが、
今まで試した中ではダークブレンドが
美味しいと感じたものはなかったのですが、
このダークはなかなか美味しいです。

セールで8ドルですからね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿