2015年11月30日月曜日

弾丸買い出しツアー ひたすらフラッグスタッフへ







何とかすべての買い物を済ませ、
トーランスではカフェはスタバしかないので、
ニール・ヤングに「ごめんね」
と心の中で言いつつ、
ミディアムラテを2つ買って、
いざ91番フリーウェイに。

その時点で2時20分ですが、
アリゾナタイムでは3時20分。

8時間かかるとして、
到着は11時です。

91番を私たちは北へ。

反対車線は大渋滞です。

サンクスギヴィングの週末を
ラスヴェガスで過ごした人たちの車でしょうか。






延々と続きます。

まるで日本の帰省ラッシュみたい。






これは15番フリーウェイ。

やはりまだまだ南行きは車が
詰まっています。





フラッグスタッフに近づいて来たら、
外の気温は20℉。

マイナス6℃ほどです。

あ〜、やっぱりこっちは寒かったです。


弛緩していた体がまたこわばり始める。

そして乾燥。


アースカフェ、日系マーケットとレストラン
以外どこにも寄ら(れ)なかった
今回の弾丸ツアー。


やはりこの距離を1泊はきつ過ぎますね(苦笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿