2015年11月19日木曜日

ジムで新しいクラス








朝の30分のかなりきついクラスを
してくれていたカーリーがやめて、
パーソナルトレーニングのマネジャー
だったピーターもマネジャーをやめた後、
やっと新しいパーソナルトレーニング
のマネジャーが雇われて、
今日は彼女の初めてのクラスがありました。


私と家人の二人だけかと思ったら、
ぎりぎりでトニーのクラスに来ている
グレタがやって来ました。









クラスの名前はStep Up to Core。

スージーがいた時に、ズンバステップ
のクラス用に買ったステップが、
スージーがやめて、使われなくなった
のを何とか再利用させるために作った感あり。

ステップの上でのクランチ(腹筋)
を説明する新しいインストラクターのLexi。











これはなかなかハードでした。この姿勢で、








ショルダータッチ。

左手で右肩を、
右手で左肩をタッチ。







30秒で10秒の休憩×3回。

ヒップが上がったら✖︎。

肩、腕、体幹、そして足。
どの部分もが強くないと出来ない
エクササイズです。

クラスは11時45分から12時半
までの45分。

無駄口も長い休憩もないので、みっちりと
45分。

けっこう効きました。

終わっても、夜のトニーのクラスまで
まだ長い時間があるので、
このクラスはこれから来てやらないとね。







0 件のコメント:

コメントを投稿