2015年11月14日土曜日

ダウンのブーティー


少し前のメールで、
サンクスギヴィングデイの翌日の
<ブラックフライデイ>はお店を閉める
決定をしたR.E.I.。

理由は従業員も出来れば家族や友人と
(アウトドアのアクティヴィティをすべく)
外に出て行ってほしいからというもの。

オフィスで働く人たちは
サンクスギヴィングデイの木曜日
から始まって、翌金曜日は休んで
4連休というパターンが多いですからね。

なかなか勇気ある決断です。

だって<ブラックフライデイ>の1日
での売り上げはどこのお店でも
年間でトップにランクされるほど
忙しい日なのですから。









そのR.E.I.で金曜日から始まったセールで、
R.E.I.ブランドのこの
部屋履きを購入しました。

中はダウンなので暖かいはず。

私は今履いているパタゴニアのルーム
シューズがそろそろくたびれて来たし、
冷性の家人も足が冷えるからと。










ボタンを留めてブーツみたいに、
あるいは折って履くことも出来ます。









スマートウールのソックスもセールして
いたので、私は2足購入。

やはり足元は暖かくないとね。

フラッグスタッフでは夏でも履きますし。


0 件のコメント:

コメントを投稿