2015年11月16日月曜日

小規模?バク買いを垣間見る‥‥








天気予報はよく当たります。

今朝起きたら、外はもう数センチの雪が積もり、
粉雪が降り続いていました。

でも土曜日に買ったダウンのブーティーの
サイズを交換しにR.E.I.へ行きました。
やはりミディアムは大きかったので、
スモールと取り替えに行ったのです。

お客さんもまばらなオープンした
ばかりのお店で一際目立つチャイニーズの
3人連れ。

娘らしき若い女性が、パック売り場で
次々とデイパックをカートに。
10個はあるでしょうか。
普通デイパックばかりこんなにたくさん
買わないですよね。

今はまだセール中だし、
この後一体どのくらい
買い物をしたのでしょう。



なかなかやりますねえ(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿