2015年11月4日水曜日

またこの季節がやって来ました








天気予報でも見ていたし、
夜中に目が覚めて、ブラインドの外を見て
みたら、少し積もっていたので、
やっぱり予報は当たったのだ、と
また眠って、次に目が覚めた時は
8時半。

私としたことが、8時からのヨガの
クラスを寝過ごしてしまいました。

その時点では雲が切れかけたりも
しましたが、
その後、これも予報通り、
1日中、雪は降り続けました。








けっこう積もり、







朝の雪とは違って、粉雪が
降りしきります。





いまだ片付けていない
ハロウィンのデコレーションにも、







かぼちゃも雪の帽子。


この冬は降水量が多いという予報。


また雪の季節がやって来ました。

2 件のコメント:

  1. 北海道はまだ雪が積もってないのでハロウィンのカボチャと雪の組み合わせが不思議な感じです。紅葉で色づいた葉っぱと雪も綺麗ですね。

    返信削除
  2. ここぺりさん

    今年のフラッグスタッフは、例年に比べて長く暖かい日が続いたので、
    木の葉が落ちずに、まだ残っているものがあるのです。
    だから私も今朝の雪景色に、いつもとはちょっと違う感覚を持ちました。

    明日からは晴れの予報なので、雪化粧のサンフランシスコピークスの
    写真がアップ出来ればいいのですが。


    返信削除