2015年11月30日月曜日

弾丸買い出しツアー 2日目 ニジヤで怒涛の買い出し







2日目、日曜日は29日。

ニジヤでは、肉(29)の日。

朝からすでにお肉を買い求めるお客さんで
にぎわうニジヤ。

来月は年末で肉の日はないせいか、
かなりのパッケージをカートに入れている人も。






これだけのニジヤオーガニック商品。

それもうれしいですが、
日本で話題になっている商品が見つかったり、
日系マーケットの中では
一番買い物が楽しいマーケットです。
私はね。

ニジヤでは500ドル近い金額の買い物。

怒涛のショッピング!






日曜日のランチ。

久しぶりに<さぬきの里>へ。

私はカツ丼。

茶碗蒸しがついて来た!

茶碗蒸しを食すのって一体
どれだけぶり?!

これがまた美味しかった(笑)。






家人はとんかつ定食。






私はカツ丼。

さすがにごはんは残してしまいましたが、
カツ丼の美味しかったこと!

朝はホテルでコーヒーとオレンジジュースだけ
だったので、
胃のない私にしてはけっこう入りました。






残念ながらこれはディナーメニュー。
食べたかったなあ。

<さぬきの里>、もう長いですよね。

ここも<時代屋>と違わず、
お客さんの層は様々。

しっかり地域に根付いているのですね。


怒涛の買い出し、
そして日本食もたっぷりお腹に入れて、
あとは再びアリゾナに帰るだけです。


2日間でロサンジェルスにいた時間、
どのくらいでしょうか。
そのうちの16時間は車の中‥‥。

ハードな弾丸ツアーでした(笑)。

それにしてもロサンジェルスは暖かかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿