2011年3月14日月曜日

コットンウッドであったRock&Mineral Show に行く


セドナから車で30分ほど南西に走ると
コットンウッドという町があり、そこで
小さなROCK & MINERAL SHOW が週末の
金曜日から日曜日まで開かれていました。
久しぶりの休日になった日曜日。
この日の私の気晴らしはここでした。

ジュエリー用のカボションやビーズになる前の
様々な石たち。
建物の中ではジュエリーも売られていました。

前日に電話して会うことになったJED。
この笑顔に会いたかった!!

この日買ったのは1920年製シルヴァーのコイン
で作ったブレスレット。
コインシルヴァーは92.5のスターリングシルヴァーより
少し銀の割合が少ない90%です。
でも厚みはあり、どっしりとしています。
普段はあまり惹かれないのですが、
この日の気分でイーグルデザインのものにしました。

ちょっとうれしいし、ちょっと元気になった休日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿