2011年3月19日土曜日

拡張工事がやっと(ほぼ)終了



長いことほったらかしだったお店の拡張工事が
今日来た、本店からのスタッフによって
ほぼ終わりました。
もちろんあとの細々した仕事はまだまだ残っては
いますが、大まかなところは終了です。


社長がギャロップでビジネスをたたんだ
お店から買い受けたシルヴァーカウンター(右)。
かなり大きいです。


フロアのスペースは広がったけれど、
在庫に変化はなし。
では何のための拡張?
よくわからないですね、会社の考えること。

でも棚や色んなものを動かしたり、掃除で、
気分が沈んでいるひまはなくて、私にとっては
良かった1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿