2011年3月14日月曜日

落ち込み宣言

田口ランディさんの新しいブログは
落ち込み宣言というタイトルでした。
runday.exblog.jp/

これはショックなことだ。
ほんとうにみんなにとってとても辛いことだ。
ショックを受けよう。
真面目にショックを受けて、落ち込むときは
落ち込もう。
落ち込めば、その次には元気が出てくる。

本当に食欲が出ない、ともすれば気が沈む。
胃の調子も変です。
でも彼女のブログを読んで、少し安心しました。
みんなそうなんだ。
それくらいショッキングなことなんだ。
今の私にはショックによる体調の変化を
受けとめるしかない。

世界中の人々が心を痛めています、なんて
私にはとても言えない。

だから私も落ち込み宣言。

0 件のコメント:

コメントを投稿