2011年3月30日水曜日

少年ジェッド



勇気だ、ちからだ、だれにも負けない、その意気だ
黒いアイパッチは、正義のしるし
行くぞジェッド、少年ジェッド
行こうジェッド、少年ジェッド
J・E・D
古~い人間ですので、こんな主題歌も
口をついて出るのですよね。

この人に会ったらこちらまで気持ちが
あったかくなる。
うきうきして来ます。
今日もコインショップで支払った金額より
少ないコインしかもらっていないことに、私と
会って、私がコインの話をした後に気づいて
私がすぐに戻ろうと、コインショップに
ついて行きました。


まだ仕上がっていませんが、すごいネックレスを
作っていました。
バタフライのコンチョですが、
蝶々と言うよりはハエかなぁ、なんて。
自分で言っちゃだめだよ、ジェッド。
私はこのターコイズのコンチョだけ欲しいなあ。

それにしてもここに来てすごい製作欲。
頑張ってるね、少年ジェッド。

0 件のコメント:

コメントを投稿