2011年3月4日金曜日

コスコにも色々なものがあります


ここのところフェニックス行きが続いています。
メジャーリーグの春のキャンプ期間は
限られているし、今年は出来る限り足繁く通っています。
つれあいは狂うという字がつくほどのメージャーリーグ
ファンで、朝早くから片道2時間、往復4時間の
運転はきついけれど、行けば、かの大リーガーたち
まじかで見れて、サインももらえる。
それは彼にとってのストレス解消。

ということで少しでも体に効くのならと
コスコで見つけたオーガニックの
アサイの実のスムージーです。
アマゾンのレインフォレストで採取されるアサイベリーって
ヤシ科の植物なんですね。
抗酸化成分たっぷりのミラクルフルーツ。
これでフェニックス疲れもぶっ飛ばそうぜ!



これはデモで売っていた地元の会社の作る
アーモンド。
シナモンシュガーのロースト。
使われているものがシンプルで、試食したら
美味しかったので、買ってみました。
サンタモニカのファーマーズマーケットでも
こんなアーモンドを売っている
ヴェンダーがいましたね・・・。
ここのブランド名<ALMOND  BROTHERS
もなかなか面白いネーミングです。


コーンチップスの次に好きです。
ピタチップス。
ピタブレッドを油で揚げたチップス。
でもオールナチュラルで、シンプルなチップス。
これはホールフーズでも小さいサイズのものを
売っています。



相変わらずコスコで買い物しているお客さんを見ると
そりゃ太るよねぇという印象ですが、
よく見て回ると、最近はコスコも
様々な商品を見ることが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿