2011年3月25日金曜日

今年最後のスプリングキャンプ


今年最後のスプリングキャンプを見に
今回は1泊2日でフェニックスへ。
着いた日はそのままスコッツデールスタジアムへ、
サンフランシスコジャイアンツを見に。
上の写真の男の子は
帽子、シャツ、半パンからリュックサックまで
ジャイアンツグッズで決めています。



晴れ上がった空、芝のグリーンが鮮やかです。

この日はリンスカムの練習風景が少しの間
見ることが出来て、彼が球場から消えた後は
近くのBAJA FRESHへランチを買いに行った以外は
出入り口でほぼ6時間待ちましたが、彼は出て来ず。
私たちは引き上げましたが、今1番<お金になる>
リンスカムを待つプロたちは居残っていました。


それならと、まだ時間も早かったので、
スコッツデールロードを北へ走って
ノードストロムRACKへ。
何とRACKのあるショッピングセンターにも
トレイダージョウが出来ていて、びっくり。

私は仕事用のカーゴパンツが欲しくて、
あれやこれや見ては試着して、
結局買ったのはDKNYの黒いコットンの
カーゴパンツ。すそがひもでしぼれる
ようになっています。

買ったものはそれだけでしたが、あれやこれや
試着してみるだけでも楽しいノードストロムRACK。
こんなことを言ったら大変不謹慎なのは
承知なのですが、
しばしの重っ苦しい気分を忘れた一瞬でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿