2016年2月2日火曜日

行って来ました、日本ハムのPeoriaキャンプ









晴れてはいるけど、フェニックスで気温6℃は
寒いです。

家人のたっての希望で今年は
Peoriaのサンディエゴパドレスの球場は
日本ハムのキャンプを見に来ました。






日本語での案内が貼られていて、






時間もきちんと。

こういうところは親切です。






オフィスにはメンバー表と
スケジュールも。





10時に着いて、球場の中に入ったら、
すでに日本からのファンの方々もたくさん
練習を見ていらっしゃいます。






お目当ての大谷選手はなかなか
わからず。

でもメデイアが集まったこの様子はきっと
彼のインタビューか写真撮影でしょうか。





OBの岩本氏や木田氏、
斉藤隆氏も来ていらっしゃいました。

午前中の練習が終わり、私たちはその後
スコッツデールへ買い物の予定でしたが、
駐車場で休憩をしておられた日本からの
記者の方とちらっとお話ししたら、
大谷は3時からフィールド5で打撃練習をする
ということを教えてくださいました。

それで買い物を済ませてまた
戻って来ることにしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿