2016年2月17日水曜日

すごく久しぶりにSharon's Atticで









少し前に本棚を整理した時に、
寄付しようと置いてあったたくさんの
ニューズウィークを、今日やっと
Sharon's Atticに持って行きました。

ここにもスリフトショップ自体にも
来るのはすごく久しぶり。

誰かの手作りだろうと思う、
こんなかわいい小さな棚がありました。

キッチンキャビネットのサイドに置いたら
サイズもぴったり。

一番上の板の裏にはネジ用の穴が開けてあるので
本来は壁に掛けて使うものなのでしょう。










ジュエリーのガラスケースにあった
ローズクォーツのネックレス。

1つ1つノットでつなぎ、
糸の色のピンクと石のピンクがかわいくて
思わず買ってしまいました。

長さは80センチあるロングネックレスです。

何であってもピンクって
私が一番近づかない色なのですが。

何だかやさしい気持ちになっていたのかしら。

このお店のマネジャーであるピーター
の顔を見たら、何か和むんですよね(笑)。

ここは寄付を持って行くと
25%オフのチケットをくれるので
それを使いました。


今日はお天気も良く、薄手のフリースも
暖かすぎるくらいの陽気です。








0 件のコメント:

コメントを投稿