2016年2月26日金曜日

今度はVEGAのプリワークアウト用を








ナチュラルグローサーズで先日
買って飲み始めたVEGAの、ワークアウト後に
飲むサプルメントが効いているような。


今日はまた買い物があり行ったら、
ワークアウト前に摂るサプルメントが
20%オフになっています。


やはりナチュラルグローサーズで買った
BCAAがまだたくさん残っているのですが、
やっぱり「プラントベース」の方が体
にもいいだろうし、原料がケミカル
ではないので気持ちがいいし、
買おうかなと迷っていたら、

ちょうどアラスカに戻ったけれど、うまく
行かずにまたフラッグスタッフに舞い戻った
シャロンが来たので、もう1つのはこの間
50%オフになってたので
買って飲んでるのだけど、いいみたいだから
これも買おうかしらと話したら、
彼女、賞味期限を見て、
3月になったら50%オフになるけど、
今日は何日だった?

ちょっと待って、と
値段をハーフオフにしてくれました。

彼女はherbやサプルメントや
ホミオパシーに詳しくて、ヴィタミンなども
絶対的にプラントベース派です。

容器の裏の説明によると1ヶ月分なのですが、
それで値段が$42.45。

この町ではこの値段ではなかなか
売れないでしょう。










この前、ジムで右側のをジョナサンに見せたら、
いいんじゃない?プラントベースだから
even betterと言っていたので、
やっぱりこのブランド、ちょっと注目です。

アメリカのサプルメント業界では
徐々にですが、原料がケミカルではない、
植物ベースのものが増えて来ています。

原材料が全てオーガニックのマルチヴィタミン
なども出てきています。

私がエクストラで摂っている
ヴィタミンB12とD3は、
My Kind Organicsというブランドで、
両方ともスプレー式。

摂取しやすいのと吸収の速さで
これはとても気に入っています。

効果のほどは同じかも知れませんが、
体に入れるにあたって、
野菜や果物や木の実や根っこや葉っぱ
から作られたものだというだけで何だか
気持ちがいいし、<効きそう(笑)>
って思ってしまいます。


✨✨✨


そんなことを書いていますが、実は今日は
ジョウのH.I.I.T.のクラスをパスしました‥‥。

カラダ、メインテナンス中‥‥。



「逃(二)げる」2月もあと3日です。







0 件のコメント:

コメントを投稿