2016年2月14日日曜日

サンタフェはいつ来ても心落ち着く町です






1989年に日本から引っ越したのが
サンタフェの町。


いつ訪れても落ち着く町です。

エントランスもこんなにかわいいホテルに宿泊。











すっきり、でも温かい
サウスウェストらしい調度品
とインテリア。






アドビはほんとに心が落ち着きますよね。








インディアンジュエリーにもよく
使われる星のモチーフ。

パーキングのそばの壁にも
こんなすてきなアートと星たち。






写真が傾いています(苦笑)。

これが朝のエントランス。







朝食用のダイニングエリア。

サンタフェらしい色使いです。







プラザの周りをぶらぶら。

入ったお店で働くローズさんの腕に
じゃらじゃらつけられたバングルに目が釘付け。

そう、正真正銘の<バングル>です、
<ブレスレット>ではなくて、
わっかです。

トライアングルワイヤーのもの、
少し幅広のもの、
様々なデザイン、どれも違います。

お給料が出るたびに1つづつ
買い集めたのよ、と。

私もインディアンジュエリーのわっかの
ものが欲しいのですが、
なかなか見つけられません。






ランチはホテルセントフランシスの
レストランで。






私には初めてのフランスのスパークリング
ウォーター。


炭酸がマイルドです。








ボウルでチャウダーをいただきました。

とってもクリーミーで
非常に美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿