2016年2月9日火曜日

大谷のサインをもらって帰った家人




昨夜、今日は朝5時にPeoriaへ出発
とアラームをセットしていた家人。

この間のリヴェンジ?を
したかったのか、
一人で出かけて行きました。


しめしめ、今日は1日一人でのんびり出来るゾ
と内心ほくほくしていた私。


それなのに何と
お昼の1時半にアパートのドアが開きました。

つい、え〜もう帰ったの?!

聞けばうちを出たのは4時半。

Peoriaのパーキングで
大谷が宿舎から出て来るのを
えんえん、8時まで待ったそうです。

でも今日は人も少なく、
サインもしてくれたのですって。














頼んでいた買い物もして来てくれて、
私はそれで満足。


手の傷もだいぶん癒えて来て、
良かったじゃないですか、
お目当ての大谷くんのサインももらえて。

私も内心一安心。


とは言え、私のフリーダム(笑)は
半日で終了でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿