2016年2月14日日曜日

アルバカーキで










アルバカーキで泊まったホテルの
広い中庭。








この白いドアが私の泊まった部屋。









フルキッチンがついていたので
もしかしたら、かつてはアパートだった
のかも知れません。








フロントのそばのラックに並んでいた
様々なツアーや町の情報のブローシャー。

黄色で目立っていた、

ニュークリアミュージーアムのパンフレット。


東北地震と福島原発の事故の後、
ご自身と親戚の子供さん用にヨウ素を買い
求められたというクライアントの方と、
このミュージーアムに行きたいですねぇ
と意見が一致しました。

残念ながら今回は時間の関係で実現

はしませんでしたが、いつかのチャンスに
アルバカーキに来ることが出来たら
行ってみたいミュージーアムです。









これがエントランス。

不思議なオブジェは何を表しているのかしら。


アドビとターコイズ色にペイントされた門。

ニューメキシコしていますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿