2016年1月26日火曜日

今日から始まったピーターのH.I.I.T.のクラス、1日に3クラスは疲れたけど達成感大あり







元マリーン(海兵隊)で沖縄にしばらくいた
日本大好きピーターが
クラスに戻って来ました。

今日から新しく火曜日の朝8時から
H.I.I.T.のクラスを行うことになり、
さっそく行きました。










マリーンのトレーニングでやったものだと
このロープを使ったエクササイズを
いくつか行いました。

写真は両ひざをつけてロープのサイドを
交互に飛び、
半分まで来たら、サイドシャッフル。

戻りも同じく両足をくっつけて飛んで、
半分まで来たら、サイドシャッフル。

サイドシャッフルは腰を落として
両足を横にす早く動かして進むエクササイズ。












来ていたのは私と家人の二人だけ。

グループエクササイズが根付かないジムです。

8時から9時までピーターのH.I.I.T.のクラス、
9時からはエドワードのヨガ。


そして今日の締め(笑)は夜7時からの
ジョナサンのサーキットトレーニング。

やはり体が疲れていたのか
今日のクラスのメニュー自体にきついのが
多かったのもあり、これはきつかった。

でも終わったあとの達成感?は
<大>でした。


H.I.I.T.のクラスもインストラクターの
個性で少しずつ違います。

ジョナサンのサーキットトレーニングは
1つ1つの動きは決して速く行うわけでは
ないけれど、だからこそきつい。


こういう達成感って
シアワセのバロメーターですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿