2016年1月5日火曜日

手織り、ウール、赤い色




自分は出来ないのに(から?)、
織られた布や手織りのものが好き。

そして特にメキシコ、グァテマラ、
南米の織物がたまらなく好き。

そんな私がまたまたダウンタウンのスリフト
ショップ、フルサークルで見つけた手織りの
ウールのベルト(ですよね?)。












リヴァーシブルの手織り。

ちょっと厚みもあります。








片方のふさがないので、
マネジャーのバーバラに見せたら、
3ドルにしてくれました。








こちらもリヴァーシブルのベルト。

マヤかインカの古を感じますよね。







これはちょっと違うけど、
織が気に入って買ってしまった‥‥。

さて、どう使う?

ベルトとして、
シャツやブラウスの上に巻く?

そんなエレガント?な服装、
この町ではやらないけどなあ。

じゃあどうする?

他にもあるの知ってるよね?
たんすのこやしになってるの‥‥。


はぁ〜!












0 件のコメント:

コメントを投稿