2016年1月18日月曜日

デイヴィッド・ボウイに続いてグレン・フライも、60代で逝かないで‥‥Eagles - Take it easy 1977







休む前に洗濯をしていた私。

コンピュータを見ていた家人が出した
えぇ〜っという声に驚いて
どうしたの?!

で見たのがこのニュースでした。

67歳。


早すぎます‥‥。





1979年にサンタモニカシヴィックで見た
「TheLong Run」のコンサート。


オープニンブは確かホテルカリフォルニア
でした。

うぉ〜という歓声。



ホテルカリフォルニアは確かにすばらしい曲
だけど、私は特別好きなわけ
じゃない。

って言うよりホテルカリフォルニアのアルバム
以前の曲が好き。


デスペラード

Lyin' Eyes

テキーラサンライズ

そしてTake it Easyも


明日はEAGLESの曲をいっぱいかけて
聴こう。






0 件のコメント:

コメントを投稿