2016年1月13日水曜日

帰って来たロングヘアー









本日のハイライトはこのピアスです。

本日、手に入れてから初めてつけた
というのに、何と落としたのです。

この大きな重いイヤリングを。

買い物をしていて落としたと思われる
ホールフーズで探し回っても見つからず、
その前に寄ったお店や銀行にも戻り、
でもない。

こんな大きなシルヴァーを
どこで落としたのか。

落ちたらおそらくチリんという音
くらいはしたはずなのに‥‥。

着ていたコートも脱いではたいて、
フードの中も調べでもない。

あきらめてもう1軒買い物で寄る予定
だったナチュラルグローサーズに行きました。

そこで以外な展開に‥‥。

あまり大っぴらには言えないのですが、
何とお手洗いで出て来たのです‥‥。


えぇ〜、一体どうやって〜?!



でも本当に良かった。

私、探しながら心の中で泣いていたのです。

いくら何でもひど過ぎると。

私の大好きなロングヘアー&プレイヤー
フェザーのピアスだったのにと。


どこにも行ってくれなくて良かった!





0 件のコメント:

コメントを投稿