2016年1月8日金曜日

やっと上がったかな









夕方5時半。

やっと晴れ間が!

この数日とにかくよく降り、
たくさん積もりました。










5時からのジョウのH.I.I.T.のクラスに
歩いてジムへ。








始まりのウォームアップと
最後のストレッチを省いた、
クラスの中心のメニュー(⬆️)。

今日来ていたのはメキシカンのアナと
私の二人だけ。

インストラクターとぺちゃくちゃ
余計なおしゃべりをしないアナとだったら、
中身は濃いです。

フォームもしっかりジョウが
チェックしてくれて
きつかったけどうれしくなれたクラスでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿