2016年1月14日木曜日

今日1日は‥‥








あわてて写真を撮ったら、バランス悪い!

デザートが色々あるので、
炭水化物はなし!

2種類のレタス、玉ねぎ、
ワイルドアバコーの缶詰、アヴォカド、
ゆで卵、レッドペッパー(を焼いたもの)、
ネーヴルオレンジ。

ドレッシングはいつも通りオリーヴオイル、
ゴールデンヴァルサミコ、塩、黒コショウ。

ヘルシー!










今日はきれに晴れ上がったのに、
明日はまた雪の予報。

でもジムに行く時にはまだ
空には月が出ていました。








先週からスタートのはずでしたが、
先週は大雪でキャンセル。

今日が初めてのジョナサンのブートキャンプ。

予告通り、外にはこのタイヤが。


これを持ち上げてひっくり返して、
片方からジャンプして中に入り、
またジャンプで出て、腕立て伏せを5回。

でも女性メンバーはひっくり返すのはなし。

ジャンプして中に入って出て、腕立て伏せを8回。

このタイヤ、太くて(ということは高さがあり)
バカでかいです。
私なんてジャンプするのも大変でした‥‥。








ステーションは6箇所。
それを3ラウンド。

各ステーションでのエクササイズを変えて
再び3ラウンド。

写真はロープのエクササイズの説明をする
ジョナサン。

しっかりとスクワットの姿勢で
思いっきりロープを動かします。

これは上下に動かすエクササイズ。

今日は両手で上下と、
片方ずつ上下、そして腕を外側に
円を描くように回すのと
3種類のロープのエクササイズをやりました。


いつものサーキットトレイニングとは
また違ったきつさ。


ジョナサンが、ブートキャンプは
ちょっとだけチャレンジングだ
と言ってただけはありました(笑)。







0 件のコメント:

コメントを投稿