2016年1月16日土曜日

来客したのはおしゃれで楽しい男性3人組







昨夜ははるばる郡山から男性3人の
お客さまがいらっしゃいました。

みなさん、とってもおしゃれで、
すばらしいインディアンジュエリーも
つけていらっしゃいます。

こっちで飲む用に持って来られた
これまた美味しい芋焼酎を私たちにも
ふるまってくださいました。


みなさん個性的で、
いろんなことに知識もある方ばかり。

アパレルの話やメジャーリーグの話題、
インディアンジュエリーのことでも
話が盛り上がりました。

ほんとに素敵な愉快な3人組でした!









何か持って行きましょうか?と
きいてくださって、私が泡盛をお願いしたら、
こんな石垣島産の泡盛を持って来てくださいました。

封を開けようとしたら、ボスのSさんが
写真、写真と教えてくださって(笑)
撮ったのが⬆️の写真。







とにかくどんなお味かみてみたくて
封を開けていただきました。

私がLAで買って来て飲んでいるのとは
えらい違い(苦笑)。

美味しい芋焼酎をいただいた後では
確かに<くさみ>は感じますが、
その泡盛独特のにおい、くさみ、香りが
やっぱり私は好きかな。

でもふだんいただくのはやっぱり
芋焼酎に限るかも!













0 件のコメント:

コメントを投稿