2016年1月8日金曜日

G・オキーフの絵がSharon'sに!










やっと雪が止んだ今日、
数日ぶりに買い物に出かけました。

イーストサイドの郵便局本局に用事があり、
せっかくイーストサイドまで来たので
Sharon's Atticに(だけ)寄りました。

するとまあ、ジョージア・オキーフの
こんなフレーム入りポスターが。

ヴァージニア州のミュージーアムであった
展覧会のポスター。

1920年代のこんな淡い色調の時代
の作品です。

何とこれと同じものがまだ5点も
寄付されていました。

ついた値段はたった7ドル。


LACMA
(ロサンジェルスカウンティミュージーアム)
であった展覧会の時の
フレーム入りポスターを、
何年も前にダウンタウンのフルサークルで
16ドルで買ったことを思えば
値付けの安さに驚きです。


重いです。

また大きいものが増えます。

でもこれは買わずにはおれないでしょう。


昨年の10月にサンタフェで
「追っかけ」をしたオキーフですもの。


この淡いラベンダーの色調。

見入ってしまいます。

それにしても一体誰がこれを5つも
寄付したのでしょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿